ここから本文です

北斗無双で48000円負けましたどうしたらよいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1823:07:57

北斗無双で48000円負けましたどうしたらよいですか?

閲覧数:
779
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1918:09:40

笑えばいいと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2020/1/2012:42:31

大丈夫。
隣は6万、負けてます。

2020/1/1909:23:26

もう打たない方が良いと思います。

planetさん

2020/1/1823:31:30

入院保険に入って取り返せば。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2020/1/1823:14:16

反省したら良いでしょう
しかし48000円ノーヒットということも普通にあるでしょう
遣ってはいけないお金であったらな反省すべきでしょうけれども
そうではないのであれば、次への投資だという考え方もできるでしょう

2020/1/1823:11:48

次、勝って取り戻せば良いでしょう。