ここから本文です

婚約指輪は男も普通はつけますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1900:21:27

婚約指輪は男も普通はつけますか?

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1903:23:41

頭いけるか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2020/1/1920:13:30

婚約指輪はつける人(持ってる人)はあまりいないと思います。
結婚指輪はつけている人は多数いると思いますよ。

cor********さん

2020/1/1908:14:29

付ける、付けないじゃなく、女性だけに買う物なので、婚約指輪をペアで買う人は、めったにいないと思います。

mtm********さん

2020/1/1907:18:13

普通、とか一般的に、というなら付けない人が(というか持ってない人が)多いですが、付けちゃいけないわけでは無いので探せばつけてる人もいるかもしれません。

海蛇。さん

2020/1/1900:44:20

●普通、つけません。

(๑˃ ᴗ˂ ) あでゅ

b3b********さん

2020/1/1900:25:03

「結婚してください」と男性が女性に渡すものが婚約指輪なので、付けないのでは?