ここから本文です

洋楽好きな人! 洋楽好きな人、よかったらおすすめの曲やアーティストを教えてく...

mzb********さん

2020/1/1900:47:39

洋楽好きな人!
洋楽好きな人、よかったらおすすめの曲やアーティストを教えてください!

閲覧数:
86
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhz********さん

2020/1/1900:52:13

panic!at the disco

2nd以外なら全部アルバムはお勧めです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2020/1/2412:02:08

Keith Urban - The Fighter ft. Carrie Underwood
https://youtu.be/GzT4p-OaJ5c

Krewella - Live for the Night
https://youtu.be/0mVck88W01I

Jessie J - Price Tag ft. B.o.B
https://youtu.be/qMxX-QOV9tI

Delta Goodrem - Wings
https://youtu.be/z1A2Ow7sGo0

Manic Street Preachers - Everything Must Go
https://youtu.be/uU5trjpFus0

qyh********さん

2020/1/2408:46:05

oasis「whatever」
coldplay「yellow」
Taylor Swift「love story」
maroon 5「Sunday morning」
Billie Eilish「bad guy」
The 1975「chocolate」

dat********さん

2020/1/2122:26:34

初めまして。

では、好きな曲から
おすすめをしますね
(^ω^)

Angels & Airwaves
/Kiss & Tell
https://www.youtube.com/watch?v=3ngEn5NVMiY

Rachel Platten
/Fight Song
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI

Feeder
/Shade
https://www.youtube.com/watch?v=8fkZVqET3JA

Madonna
/Open Your Heart
https://www.youtube.com/watch?v=snsTmi9N9Gs


Martin Hurkens
/You Raise me Up
https://www.youtube.com/watch?v=4RojlDwD07I


素的な洋楽タイムを
お過ごし下さい (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

denさん

2020/1/2110:44:00

ビートルズ - ゴールデンスランバー
https://youtu.be/hwi2ynHPB80

Here, There and Everywhere
https://youtu.be/xdcSFVXd3MU

ヒアカムズザサン
https://youtu.be/KQetemT1sWc

Paul McCartney - Maybe I'm Amazed
https://youtu.be/84zXffLRKwQ

chr********さん

編集あり2020/1/2319:52:11