ここから本文です

急に出会いが増えた、異性との関わりが増えた、これは恋愛運が上昇してるのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1901:03:04

急に出会いが増えた、異性との関わりが増えた、これは恋愛運が上昇してるのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhu********さん

2020/1/1901:06:45

いいですね!
環境によりますが出会いなんてそこまでないと思いますよ!
大事にしてください!そしていい人と巡り合えるといいですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1901:37:49

    ありがとうございます!なんにも期待してる訳じゃないですがなんか気持ち的にウキウキしてきますね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/1910:21:18

羨ましいです!恋の予感ですかね(^_^)女の勘でした!

2020/1/1902:49:39

主さんこんにちは。
四柱推命をやっています。
私は"出会いのチャンス"と表現していますが、人には必ずそんな時期が巡ってきます。
変化運と重なれば結婚に繋がる事もあります。
ステキな方と出会えればいいですね。