ここから本文です

ドラゴンゲートの質問です! ドラゴンゲートの試合を観戦しにきました!チケット...

kさん

2020/1/1902:47:10

ドラゴンゲートの質問です!
ドラゴンゲートの試合を観戦しにきました!チケット販売から少し時間がありコンビニに行った際選手の方に出会いました!その後、出た後などに写真を依頼したら断ら

れますか?

補足ちなみにREDの石田選手やHYO選手です!

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2020/1/2115:33:54

時と場合や選手よると思います。
プライベート(ある意味ですが)を邪魔されたくないと思う選手もいるだろうし、サービス精神旺盛の選手もいるので!

補足を読みました。
ヒールならやめた方がいいですね。
基本的にファンの前ではサービスをしない事になってるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnp********さん

2020/1/1913:19:29

いいなあ〜ススム選手大好き!!!!

RAINYさん

編集あり2020/1/1911:15:27

その選手によると思いますよ。試合会場でなければ、スタッフから止められたりはないので。

自分は横須賀ススム選手に会場のすぐ近くにあった自動販売機で何か買っていたところだと思うのですが、サインしてもらいましたよ。