ここから本文です

この画像のような形状の水槽はなんという名前なのでしょうか? またどこのメーカ...

nan********さん

2020/1/1903:00:27

この画像のような形状の水槽はなんという名前なのでしょうか?
またどこのメーカーの水槽ですか?
4つ段があって植物と観賞魚を同時に育てることが可能なんだそうです。

水槽,観賞魚,ウォーターフォール,形状,メーカー,植物,テラリウム

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1910:03:25

テラリウム等に良く見られますね。上の段に水草(枯れないやつ)入れたり。後は段差を利用して石積み等で使う人とか!
写真は特注品でしょ。もしくは自作

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

がりれおさん

2020/1/1904:30:48

ADAから出ていた同じ形状の水槽は【ウォーターフォール】という名前でした。
参考にどうぞ。

2020/1/1903:44:10

参考までに。
おそらく「特注品」だと思うよ。
なので、市販はされていないだろうね。
水族館の水槽を作る会社が作ったものだと思うよ。