ここから本文です

汚い話ですが 水虫と腫れは どれくらいでなおるんでしょうか? 2日前に 病院...

miy********さん

2020/1/1904:56:07

汚い話ですが
水虫と腫れは
どれくらいでなおるんでしょうか?

2日前に
病院へ行きまして
塗り薬を貰い
毎日2回塗ってます、

水虫,塗り薬,蜂窩織炎,病院,2日前,半年,2回

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タクヤさん

2020/1/1907:57:24

腫れかたがひどいですね
水虫と言われて処方されましたか?
しばらく塗っても良くならない場合病院を変えて見てもら
って下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2020/1/1908:20:14

もしそれ以上ひどくなったり、改善しないようなら他の病院にいった方が良いかもしれません。蜂窩織炎になったりしたら大変です。

mac********さん

2020/1/1905:00:21

水虫は半年塗り続けないと完治しません。

腫れはすぐ引くと思います。