ここから本文です

AAAの15周年のベストアルバムは5人で全て歌い直しますか?

sas********さん

2020/1/1906:52:15

AAAの15周年のベストアルバムは5人で全て歌い直しますか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmn********さん

2020/1/1909:42:06

もしそのような内容なら大々的に宣伝するはずですので、(言い方は悪いですが)今までの音源の再利用だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

編集あり2020/1/2511:33:13

そもそもの話ですがジャニーズも含めてユニゾンやコーラス部分は本当に本人達だけで歌っている可能性は低いと思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2020/1/1911:11:13

歌い直しはしないと思います。

MVは8人、7人、6人の時のも入るのに、CDだけそれを録り直しすると整合性がないように感じますし、過去に他のメンバーがいたことも無かったことにされる気がしてしまうので。