ここから本文です

Amazonプライムビデオはプライム会員なら無料で見放題ですよね? ps4で試聴しよ...

pic********さん

2020/1/1908:11:05

Amazonプライムビデオはプライム会員なら無料で見放題ですよね?

ps4で試聴しようと思うのですが、観たいビデオを選択すると購入オプションがあるのですが普通に観る分には無料なんですよね



無料で観れるなら購入オプションは何の為にあるんですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/1/1913:56:34

プライムビデオの公開数はおよそ80000有ります
プライム会員が視聴可能なビデオはおよそ9000~10000です
残りは全て有料です、一般会員と同じ代金を払わないと視聴出来ません

Amazonは動画配信サイトでは有りません
あくまで通販サイト【ショッピングサイト】です
扱っている物は動画音楽問わず全て販売商品で有料です
無料の物は有りません
プライム会員になるとその中の一部の商品が
無料で利用できるだけであくまで一部にすぎません

ですので殆どの商品は動画であっても購入していただくことになります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_t********さん

2020/1/1908:49:00

無料作品と有料作品があるからです。無料のものはサムネイルの左上に「✓prime」と書かれた帯がかかっています。そうでないものはレンタルか購入かになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2020/1/1908:24:03

Amazonプライムビデオには有料作品と見放題作品があります

見放題作品はprimeマークがあって、月額500円のプライム会員に入会すれば、動画を何本見ても無料ですが
有料作品はレンタル/購入することになります