ここから本文です

ワキの脱毛について 女子大生です。 名古屋市内に住んでいます。 ワキの脱...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1908:53:10

ワキの脱毛について

女子大生です。
名古屋市内に住んでいます。

ワキの脱毛をしたいです。

医療脱毛でやりたいです。

医療脱毛は、永久脱毛ができ、
施術回数、痛みも少ないと
聞きました。

料金の安い医療脱毛クリニック
を探しています。

教えて下さい。

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdy********さん

2020/1/2023:05:44

名古屋駅の近くに医療脱毛の
クリニックがありますよ。

私も女子大生です。

このクリニックでワキの脱毛を
やりましたが、痛みは、さほど
感じませんでしたよ。

このクリニックには、学割も
あり安い方だと思いますよ。

初めての脱毛で不安もありましたが、
無料のカウンセリングでは、
無理に脱毛をすすめられる事はなく、
学割、脱毛方法、治療方法、痛みに
ついて丁寧に説明していただいた
ので、とても安心できました。

こちらのクリニックになります。
http://sr52sh-19.com/wdryh/dtsn/

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/21 00:10:25

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/1/1915:08:37

脇のみでしたら湘南美容外科が一番安いと思います。6回で6000円くらいだったので、調べて見てください。

また痛みが少ないとのことでしたが、脇は他の部分より痛みを感じやすいのである程度覚悟したほうがいいかと思います。

lip********さん

編集あり2020/1/1910:19:54

医療行為なら自由診療で、安いところで選んだら、最悪経験の少ないアルバイトをあてがわれて、取り返しのつかないやけどや怪我をさせられるリスクがあるのではないでしょうか?
そういうところはお金で見ず評判を目を皿のようにして確かめて選ぶべきだと思いますが。

ra5********さん

2020/1/1909:29:13

名古屋ならなんでもあると思う

yos********さん

2020/1/1909:17:36

いろいろありますよ