ここから本文です

停滞期っていつも以上に筋トレしてめちゃくちゃ努力しないと抜けれないものですか...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1912:28:19

停滞期っていつも以上に筋トレしてめちゃくちゃ努力しないと抜けれないものですか?食事を減らして普通の運動してればいつかは抜けますか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤグさん

2020/1/2208:28:45

目指すものによる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆきさん

2020/1/2208:26:13

オーバートレーニングは逆効果ですよ

焦ってやると手首に力が入り、その他の筋肉に負荷が行き渡らなくなり、意味がなくなります

焦らず増えなきゃOKと捉える

鶏肉ばかり食べているなら馬刺しやサーモン、ノンオイルツナ缶でタンパク質を代えてあげる

バナナやキュウリ、カリウムサプリで塩分排出を促す

野菜をたっぷり摂るなんて当たり前

いっそ毎日体重を計るのを止めてみるとか

頑張ってください

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/1913:50:31

いつものことしてたら抜けないでしょう。筋トレするにしても、種目を変える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2020/1/1912:43:04

今が相当絞れて体脂肪が少ないなら、変わった手を打つ必要がありますが。
そうでないなら、食事と運動を下がる量まで見直せば、また下がっていきます。日々の体重ではなく、一週間か10日の間隔で管理しましょう。

d_h********さん

2020/1/1912:41:00

私の場合はいつも通りで大丈夫でした