ここから本文です

脚を長くするにはどうすれば良いですか???女子で身長は高めなのですが脚をもっ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1913:16:54

脚を長くするにはどうすれば良いですか???女子で身長は高めなのですが脚をもっと長くしたいです。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apk********さん

2020/1/1913:30:48

足を長く見せたいならヒップアップでしょうかね。お尻に筋肉をつけ、垂れた尻を上に持ち上げることで脚長効果に繋がるらしいですよ。検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2020/1/1913:18:46

骨格の問題なので、ハイリスクな外科手術しか手段が無いですよ。
もし肥満体型なら、除脂肪すると容姿のバランスが変わるかも。