ここから本文です

こんにちは

llc********さん

2020/1/1913:42:55

こんにちは

xjr400Rに乗ってるものです。
急にタコメータが動かなくなりました
スピードメーターは動きます。

なぜでしょうか。。



またお店に修理を出すとしたら何円くらいが相場ですか

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2606:12:20

昔のバイクのタコメーターは、

エンジンからケーブルで繋がっていたので、

ケーブルが切れた可能性が考えられますが、

最近のバイクは、電気式のメーターなので、

タコメーターの破損か、断線でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1916:37:45

タコメーターが壊れたか、配線の何処かが切れたか接触不良を起こしたか。