ここから本文です

知恵コインがなくすいません。 ミニ四駆でホイール逆履きしたときに間に何を入れ...

みさんさん

2020/1/1915:32:57

知恵コインがなくすいません。
ミニ四駆でホイール逆履きしたときに間に何を入れたらいいこですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqb********さん

2020/1/1921:54:54

ホイールが貫通してるか?してないか?で違うよ。
それに何を入れるか?
は、質問者さんが、コースに合わせてトレッド幅を何mmに設定するか次第なんで、アルミスペーサーだったり、平ワッシャーの枚数だったり、人それぞれ、コースそれぞれで毎回違うから、答えようがないはずです。

コースに合わせて組み合わせる。
これがいいこ。

参考まで

  • 質問者

    みさんさん

    2020/1/2016:45:57

    ホイール貫通後の72mmシャフトさしたときに間に何か入れないとシャーシとタイヤが当たってしまうのでその時に何を入れればいいですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bad********さん

2020/1/2011:06:23

好みのトレッドに合わせて自分で入れられるのがいいこ。

Yahoo!知恵袋 特別企画