ここから本文です

DAIGOは祖父竹下登が総理時代に消費税を導入したときに、担任から「おまえの爺さん...

nan********さん

2020/1/1915:43:29

DAIGOは祖父竹下登が総理時代に消費税を導入したときに、担任から「おまえの爺さんが消費税なんてもん導入しやがって」と面と向かって言われたそうですが、今の時代ならばこの担任は間違いなく処

分されますよね?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2020/1/2420:36:16

DAIGOの作り話としか思われません。本当の話ならば、当の昔にその教師は訴えられている事でしょう。戦時中じゃあるまいし、生徒に向かって「おまえ」だの「爺さん」だのという教師がいると思いますか?DAIGOは自分が目立つ為ならばどんな理不尽な事でもするでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2020/1/1920:24:02

別に処分されませんよ。それよりも、こういうエピソードを公の前で話すというこの男の姿勢が私には受けつけられませんし、それを聞いてどうのこうの言うのもどうかなと思います。たとえそんなことがあったとしても、自分の内に秘めていればよいのです。この男は自分の祖父が総理大臣だったということをただ自慢したいだけなのです。謙虚さが見えません。もし誰かにそんなことを話題として振られたとしても、相手をキッと睨めつけて、そんなことはどうでもいい、というくらい言う人の方が私は男らしいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2020/1/1915:45:37

辞職に追い込まれもっと悪い想像をすればタイホされますね