ここから本文です

英検のホームページに載っている過去問をipadからコンビニ印刷したいのですがどう...

pok********さん

2020/1/1916:55:02

英検のホームページに載っている過去問をipadからコンビニ印刷したいのですがどうしたらいいでしょうか。当方は機械おんちなのでわかりやすくおねがいします。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1918:15:37

機器の横や環境にマニュアルと言う物があるので、それを見ながら覚えるか、そこに手間を感じる場合は代行業者等を活用するというのが一般的です。

そしてホームページ作成にはまったく無関係です。
機械音痴以前に基礎や規約等を参照すると言う一般教養的な知識を付けるのが先だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/1/1921:20:15

AppStore から 「PrintSmash」をインストールすると、iPad にある画像や PDF等の書類を印刷できます。
ホームページは印刷できないかも?
できない場合はスクショしてください。