ここから本文です

【大喜利】

にゃんたろうさん

2020/1/1917:44:20

【大喜利】

□を埋めて下さい

大喜利,お婆さん,お爺さん,鬼退治,黒田アーサー,鬼が島,レーシック

閲覧数:
391
回答数:
33
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

2020/1/1919:26:58

月に帰る
(。・ω・。)

質問した人からのコメント

2020/1/20 18:27:37

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ici********さん

2020/1/2017:23:44

レーシックを終えている

mik********さん

2020/1/2015:58:54

泥団子で家来にさせる

暗黒英雄さん

2020/1/2008:22:57

お爺さん、お婆さんの年金を搾取

2020/1/2004:28:43

鬼退治に実際行ったところまで写っておらず、まぁ大体行った感じで終わっている

jnt********さん

2020/1/2000:54:58

鬼退治は全て家来に任せる