ここから本文です

PayPayフリマで商品が売れ、発送も完了したのですが、先程売上金を確認すると「ヤ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1919:39:42

PayPayフリマで商品が売れ、発送も完了したのですが、先程売上金を確認すると「ヤフー審査中」となっていました。ヤフオク!の時は「受取連絡待ち」になるまで発送してはダメと聞いていたのです

が、PayPayフリマでもまだ発送してはダメだったのですか?(アプリ上で「発送してください」と表示され、二次元コードも発行できたので何も考えずに発送してしまいました)。

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1921:18:53

まぁ、4~5時間で「受取連絡待ち」になるとは思いますけど、なんか おかしいですね。

たしか、審査中の間は、発送も出来なかったはずなんですけどね。

俺の記憶違いか、仕様が変更されたのか。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/20 13:29:53

PayPayフリマでは「ヤフー審査中」でも発送できる仕様だそうです。ヤフオク!では発送できない仕様なのに。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1919:46:41

相手が受け取り連絡をしてくれた時点で、入金になると思うよ。