ここから本文です

こんなのあったっけ? グリコ エクセレントアイスクリーム

toi********さん

2020/1/1919:43:55

こんなのあったっけ?


グリコ エクセレントアイスクリーム

グリコ,エクセレントアイスクリーム,高級感漂う四角いバニラアイス,高級アイスクリーム,1箱1 000円

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1920:36:10

エクセレントアイスクリームは、1985年(昭和60年)からグリコから販売されていた箱入りの高級アイスクリーム。

銀の紙に丁寧に包まれたアイスクリームは、見た目にも高級感漂う四角いバニラアイスです。

ただ、商品パッケージに大きくグリコと表示していなかったので、このアイスがグリコがメーカーという事を知らない方もいると思います。
あと、1箱1,000円は当時でも破格の値段でしたね。

エクセレントアイスクリームは、1985年(昭和60年)からグリコから販売されていた箱入りの高級アイスクリーム。...

質問した人からのコメント

2020/1/24 12:27:06

でああああ
高い
今だったらなんぼだろ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2020/1/2019:10:44

初めて見たわ!

↓これの方が美味しい

初めて見たわ!

↓これの方が美味しい

ソヨンさん

2020/1/1921:38:28

それはたべたきおくないです

それはたべたきおくないです

2020/1/1920:10:07

( ^)o(^ )晩上好
初めて見たわ!

ekh********さん

編集あり2020/1/1919:52:24

I have never seen that before!