ここから本文です

麒麟ビールから長谷川博己へCMオファー。どう思う?

jik********さん

2020/1/1920:40:40

麒麟ビールから長谷川博己へCMオファー。どう思う?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1921:16:28

現在、サッポロと広告出演契約中だから無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtr********さん

2020/1/2120:21:50

サッポロのチューハイ99.99のコマーシャルに出演中なので無理です。