ここから本文です

人生初ゴルフスコア175でした。 才能なしでしょうか。 ゴルフ歴2ヶ月くらいです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1920:52:41

人生初ゴルフスコア175でした。
才能なしでしょうか。
ゴルフ歴2ヶ月くらいです。

閲覧数:
115
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2020/1/2000:12:55

ゴルフは先が長いので、才能の有無は分かりませんが 。。。
2ヶ月間の練習内容が不明で、コースの難易度・季節・天候にも
よりますが、120~130位が車なら仮免のレベルだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ba_********さん

2020/1/2022:19:15

数年後のスイングでセンスがあるかどうかがわかる

moo********さん

2020/1/2020:46:08

万が一、次のラウンドが175以上なら才能は無いでしょうね。

ただ、才能でゴルフしてる人は稀ですよ。それなりに練習してます。

kaw********さん

2020/1/2018:06:28

ゴルフよりマレット向きかな・・・・・・?・・・・好きならしょうがない、練習しかない。ゴルフのハンデキャップは36までが普通なんですよ、つまり72+36=108のスコアになるまでは、しばらく練習することに励みましょう。

miiさん

2020/1/2017:55:55

キャディーです!始めて2ヶ月ならそのくらい叩きますよ!
ただ、進行の流れもあるので、一生懸命走ってクラブも持って行ってくれれば何も問題ありません^ ^

mtn********さん

2020/1/2017:42:42

ライザップゴルフ 2ケ月で100切り 効果がなければ全額返金・・試してください。