ここから本文です

センター試験2020は平均点ガタ落ちだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1920:58:26

センター試験2020は平均点ガタ落ちだと思いますか?

閲覧数:
96,642
回答数:
56
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2020/1/2516:16:32

各予備校の速報や合否判定を見ている感じ、各教科での変動はあるものの総合的に見るならそれ程大幅には下がっていないように思います。各大学のボーダーも受験生の安全志向からか、大きめに見積っても2,3%の低下だと思います。

「センター試験 平均点 2020」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elw********さん

2020/1/2522:30:05

難しいので下がると思いますが、、、
ちなみに何も知らない高2

mad********さん

2020/1/2521:22:26

私の学校では2点落ちた見たいです

sad********さん

2020/1/2521:18:38

自分が受ける年はだいたい過去問ほどできませんから、おそらくガタ落ちはしないでしょう。

spa********さん

2020/1/2520:18:20

全体で二十点下がりました。
理社は平年通りです。

2020/1/2519:24:47

出ましたよ平均点
昨年よりもやや低くなったらしいです