ここから本文です

兄がオーストラリア ニューサウスウェールズ マウントコラー ビンビルアビューに住...

sta********さん

2020/1/1923:24:42

兄がオーストラリア ニューサウスウェールズ マウントコラー ビンビルアビューに住んでいます。連絡が取れません。火事や災害の情報がわかりません。

補足24Bimbil Avenue Mount Colah 2079 N.S.W です

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

J-Hopさん

2020/1/1923:53:33

マウントコラービンビルアビューを英語で書いてください。
ニューサウスウェールズを管轄する在オーストラリア日本大使館または領事館に問い合わせてみてはいかがでしょう。

  • J-Hopさん

    2020/1/2006:56:19

    シドニー郊外なので、在シドニー日本総領事館に、この住所とお兄さんと連絡が取れないことを伝えて、その地域が火災の影響があるかどうか調べてもらってください。

    メルアドはjapaneseconsulate@sy.mofa.go.jp

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/20 20:41:30

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goh********さん

2020/1/1923:54:12

英語でググってみたら?