ここから本文です

今の制度例えば結婚制度で結婚して子供ができるそしてその子供を育て大人にして,,,...

クレアさん

2020/1/2001:38:13

今の制度例えば結婚制度で結婚して子供ができるそしてその子供を育て大人にして,,,,というサイクルです。しかしながらそれは子は親を選択できないということ。

結婚することで旦那はATM化されてしまうという問題。経済格差で大学に行けない子供がいると様々な問題があります。
そこで考えたのは人間そのものを家畜や農作物のように作れないか❓という事です。まずAIが判断し優秀な個体同士を人工授精させて子供を作り親ではなく育てるための教育公務員【新制度の親】というのを用意し、育成していくという風にローテーションすれば今まで親ガチャでミスった方は救われるし、無理に結婚する必要もなくなります。その中で優秀な個体を教育公務員として育てさせるというサイクル。

そして係数を測り、犯罪係数が高い人間は●されるという事。犯罪者、精神病患者、同性愛者がいなくなるような社会ができるのではないでしょうか❓実はダークウェブでビジネスをしてる知人がそういった社会を作ってみたいと言ってますが実現可能でしょうか❓

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2421:07:05

そもそも自分の子供だから未来に投資したいんじゃ。

私も小学生時代
月から土曜まで毎日習い事に通い進学校へ通いましたが、我が子も普通ぐらいには賢くなって欲しく、小1ですが月から土曜まで毎日習い事に通っています。

自分のDNAを持つ子だからこそ自分と同じような道を進んで欲しいと投資出来るんでないかな。
せいぜい、いとこの子ぐらいまでなら投資できますが、隣の家の子には鐚一文つかいたくない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2011:19:45

不可能じゃないですかね。
それって人として劣っている人を救うためのものであって、そのために優秀な人も劣っている人に合わせなければいけないという理不尽を産みます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ali********さん

2020/1/2002:27:51

不可能です!

それは、
人間にとって、欠かせない

" 欲 " が存在するからです

あなたは、お腹が空くでしょう?
これも、食欲という、欲 です

そして、性欲、

これも食欲と並んで、人間の大きな欲です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる