ここから本文です

石鹸とかジャンプーのような匂いの香水ってありますか?

ぽとさん

2020/1/2002:46:07

石鹸とかジャンプーのような匂いの香水ってありますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2020/1/2003:00:05

昔プチサンボンが近かったような記憶が有ります。
アクアシャボンはフレグランスですが、キツク無くて良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2020/1/2121:07:01

フィンカ シャボンウォーター せっけんの香り

フィンカ シャボンウォーター せっけんの香り

さつきさん

2020/1/2021:22:36

ジバンシイ:プチサンボン
アクアシャボン:ウォータリーシャンプー
アクアシャボン:ホワイトコットン
shiro:サボン

香りが消えてサクサク付け足したいならアクアシャボン:ホワイトコットン、
ふんわり香らせたいならshiro:サボンの練り香水をおすすめします。