ここから本文です

電車内で何故か勝手にカメラ起動してホームボタンで戻ろうとしたら何故か勝手にシ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2006:38:33

電車内で何故か勝手にカメラ起動してホームボタンで戻ろうとしたら何故か勝手にシャッター音がなってすごく恥ずかしかったんですが周りからはどういうふうに見られてるんでしょうか...皆様ならどう思いますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2020/1/2017:14:04

音だけ聞こえた人は、変に勘ぐるかもしれないと思います。
ただ、音の出所があなただと認識した人がいても
あなたの挙動次第なので、カメラの向いた先が問題無ければ、
状況を理解してもらえるはずです。
表情にも出ると思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2323:34:44

    回答ありがとうございます!撮った瞬間は一瞬焦ってしまいましたが焦ったら逆に怪しまれると思いあまり変な動きはしていなかった...と思いたいです笑 ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/23 23:39:17

回答してくだった方にはとても感謝です!なのでベストアンサー悩みましたが初めに回答して下さった方にさせていただきました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkk********さん

2020/1/2110:21:03

ああメッチャ恥ずかしいやつだ
俺なら堂々と盗撮するとは思わんけど、女性が近くにいるならどうかな
まあ何か言われてもアルバム見せれば誤作動ってわかるだろうけど