ここから本文です

ディズニーランドのショーベースで行われているショー、イッツベリーミニーについ...

sat********さん

2020/1/2009:31:23

ディズニーランドのショーベースで行われているショー、イッツベリーミニーについてお伺いします。

運用が色々かわり、今後もまだ不明ではありますが、現在の運用(初回のみ自由席あり)の状況だったと仮定して、ハッピー15エントリーであれば、そんなに早くがら並ばなくても自由席なら入れると思いますか?

今のところ、2月の予定です。

座席のこだわりはなく、とにかく中で座ってみたい。最悪見切れ席でも可。

皆さまの予想をお聞かせください。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
256
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hatsumaさん

2020/1/2009:44:58

アーリー入園で一般ゲストに抜かされないなら、ほぼ大丈夫だと考えてます

ワンマンの時のように恐ろしい感じでは無いので、アーリー利用なら確実に自由席は取れると考えてます

  • 質問者

    sat********さん

    2020/1/2016:48:31

    いつもありがとうございます。

    ワンマンの方がすごかったんですね。

    一般入園に抜かされない時間には並ぼうと思います。

質問した人からのコメント

2020/1/21 21:37:04

今日は一般入園前に終了したみたいですね。10時開園。初回10時45分の日だったからですかね?
それでも、皆さまから大丈夫だろうとい回答に少しほっとしております。

待ち時間のこともあるのでもう少し考えてみます。
皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/2016:23:06

ハッピーだけで行けるか、気になりますよね。
やっと公式で確認しました。ご存知かもしれませんが、ABFG立ち見合わせて400席程度とのことでした。
席は変更もあるかもしれないので、当日確認とのことでした。

席数も変わってなければ無理だと思いましたが、ハッピーがあれば、そこまで早く待たなくても大丈夫そうです。
それに、5回目まで待つ気力はなかったので、逆にありがたいと思いました。

kageshunさん

2020/1/2010:56:10

今の制度で運用された場合
アーリーの時に入っていれば
自由席はほぼ取れると思います。

1/19に6時より前に一般入園に
並んだ自分がショーベース自由席に
ギリギリ入れたので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2020/1/2010:12:37

この土日(1/18~19)と運用が同じなら、ハッピー15エントリーで入れば、自由席は問題なく入れるみたいです。
一般で早朝(4時とか5時とか)で並んでいた人も、自由席の列の中ほどに並べたと聞きますので。
400席くらいあったような噂も聞きました。

問題は自由席の数が日によって違うのかということと、加熱する席取り合戦で、自由席が無くなってしまう可能性はどうなのか?というところですね。

運営側も、短いサイクルで運用方法を変更していますし、まだこれからも変更の可能性はあるので、こまめにチェックが要りそうです。

nob********さん

2020/1/2009:59:05

一般だと徹夜でも難しいのではないかと思いますが、ハッピーさえあれば何とかなりそうな気はします。一般だとほぼ絶望って言われてますよね。
ただ、自由席枠は立ち見もあるので、ハッピー最後尾くらいの人がどこまで食い込めるものなのかがちょっと謎です。座って観たいとなれば多少は早く行った方が良いんじゃないのかしらとは思います。