ここから本文です

1990~2019年の広島の選手で、最強チームを作るとしたら、打線•投手は、どんな編成...

g19********さん

2020/1/2013:06:12

1990~2019年の広島の選手で、最強チームを作るとしたら、打線•投手は、どんな編成にしますか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2020/1/2521:20:15

1. ショート、野村謙二郎
2.ライト、鈴木誠也
3. センター、丸佳浩
4. サード、江藤智
5.レフト、金本知憲
6.ファースト、ルイス・ロペス
7.セカンド、菊池涼介
8.キャッチャー、會澤翼

先発、前田健太
中継ぎ、ジェイ・ジャクソン
抑え、中崎翔太

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_a********さん

2020/1/2514:54:38

ショート高橋慶彦
センター丸
ライト鈴木
レフト金本
ファースト新井
サード栗原
セカンド緒方
キャッチャー石原
ピッチャー前田