ここから本文です

食戟のソーマの十傑や七つの大罪の十戒のように、その世界でかなり強い何人衆みた...

vsu********さん

2020/1/2013:42:25

食戟のソーマの十傑や七つの大罪の十戒のように、その世界でかなり強い何人衆みたいな組織が合って

尚且つ物語が進むにつれて、その中の何人かが味方側に付くみたいなアニメでオススメなもの有りますでしょうか?

以下は自分が見たもので上記のように感じたものです。

・NARUTO(暁)
・食戟のソーマ(遠月茶寮十傑評議会)
・七つの大罪(十戒)
・BLEACH(護廷十三隊)

よろしくお願いいたします(・∀・)

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Huruutukekiさん

2020/1/2321:17:09

・からくりサーカス
真夜中のサーカスの幹部「最古の四人(レ・キャトル・ピオネール)」
パンタローネ、アルレッキーノ、コロンビーヌの3人が仲間になり戦死する。

・ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
アドミニストレータとの最終決戦後、整合騎士のアリス(アリシゼーションのヒロイン)、ベルクーリ、ファナティオ、デュソルバート、シェータ、レンリが仲間になる。またアスナやリーファがアンダーワールドにだいぶした後に十侯のイスカーン、リルピリンが仲間になる。

質問した人からのコメント

2020/1/26 22:54:11

皆さんありがとうございます(・∀・)見てみますね!

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2420:40:07

るろうに剣心とかどうですか?敵の斎藤一などが仲間になったりしますよ

kat********さん

2020/1/2221:11:34

強いていうならワンピースの王下七武海だな。

2020/1/2013:46:41

転生したらスライムだった件の原初の悪魔と呼ばれる7柱の最高位悪魔。7柱の内、原初の黒、原初の紫、原初の白、原初の黄が仲間になる。