ここから本文です

嫁の不倫相手は、実は旦那も知ってる人だった!というのは不倫の世界ではあるある...

ココロさん

2020/1/2014:40:53

嫁の不倫相手は、実は旦那も知ってる人だった!というのは不倫の世界ではあるあるですか?それとも滅多にありませんか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芭蕉先生の画像

専門家

芭蕉先生さん

2020/1/2119:03:22

◆嫁の不倫相手は、実は旦那も知ってる人だった!というのは不倫の世界ではあるあるですか?それとも滅多にありませんか?
※あるあるです。発覚していないものを含めるとかなりの数になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

芭蕉先生の画像

芭蕉先生

恋愛心理カウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

初めまして、恋愛心理カウンセラーの芭蕉先生です。 芭蕉先生公式LINE ID【@yvv1650s】 カウンセリングのお申し込みはLINEから! 芭蕉先生のカウンセリングは相手に期待して何もしないという消極的な方法ではなく『出来ることがあるなら積極的に事態を好転さ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndo********さん

2020/1/2413:11:24

お疲れ様です。 旦那をコケにしてるって、ことですね! 結構、危ない橋を渡っているので、不倫が終ってからも、一生、いつバレるかなんて、精神的に疲れることですよ! 離婚率の高いケ━スですね!

ru*******さん

2020/1/2109:53:36

割合については統計を取ってみないとなんとも。
一、二件でもあると、ありというならあるあるですよね。
不倫は嫌ですよね。どちらも消耗すると思うから。