ここから本文です

ドラムの楽譜 どういう意味

アバター

ID非公開さん

2020/1/2014:41:55

ドラムの楽譜 どういう意味

ドラム,楽譜,スネア,フラ,意味,B.D,フラム

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

編集あり2020/1/2014:47:58

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2020/1/2016:56:18

フラ打ちで、左手右手(右が強め)で、タラッドッ タラッドッ タラッドッ
タラッドッ (ドッはB.D)な感じ。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2020/1/2014:49:06