ここから本文です

対ムフェトの水ライト装備について幾つか質問があります。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2015:06:43

対ムフェトの水ライト装備について幾つか質問があります。

1.部位破壊を狙う際の、狙う部位の優先順位はどのようになりますか。

2.部位破壊を狙う際は、「水冷弾速射装備」と「徹甲榴弾装備」とではどちらが好ましいですか。理由も教えていただけると幸いです。

3.部位破壊がある程度進行し、武器変更が必要なタイミングはどのような時ですか。

4.水冷弾メイン、徹甲榴弾メイン装備で、それぞれ必須となるスキルはなんですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2020/1/2015:48:30

1 翼と背中の棘を第一優先に、破壊し終えたらそれ以外は他の人が狙ってる尻尾以外の部位を。
2 翼の弱点部分を水冷で狙えなければ翼ならどこでもいい徹甲榴弾のほうが早く破壊できます。
顔面に徹甲でスタン取るのは部位破壊はしやすいですが、その分戦闘時間が長引くのでそこは臨機応変に。
それ以外は水冷がいいです。前足後ろ足を同時にダメージが与えられるし、的が大きいので水冷のほうがダメージを稼げます。
3 水冷仕様であればダメージも大きく稼げるので武器変更する必要はないです。
4 破壊王3 水冷なら水属性を6
それ以外なら火力盛るのも生存に盛るのも自由だと思います。
水冷の火力型だとほぼ確実に敵視取ることになるので整備3するのもいいかも知れません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/20 18:17:34

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

「ムフェト」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる