ここから本文です

ファーストカーとしてトヨタで軽自動車買うならダイハツのほうが値引きなどから有...

nab********さん

2020/1/2016:14:43

ファーストカーとしてトヨタで軽自動車買うならダイハツのほうが値引きなどから有利ですか?

閲覧数:
15
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックさん

2020/1/2019:08:55

似たようなものでしょうが
ダイハツで買うほうが親切な気がします。

質問した人からのコメント

2020/1/24 23:05:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2020/1/2016:47:12

ダイハツは社員でも新車は値引きが厳しい、

cjk********さん

2020/1/2016:22:51

登録済み未使用車がダイハツの方が多いので安く買える。

mad********さん

2020/1/2016:19:39

ダイハツ車は、エンジン始動時に、エンジン音がひどく大きいし、加速が悪いのでやめたほうがいい。他のメーカーでも、軽自動車は、冬にエンジンをかける時にエンジン音が大きければやめたほうがいい。本当に、不快なので。

met********さん

2020/1/2016:19:33

ファーストでもセカンドでも関係ないよ
貴方が行けるお店で実際に聞かないと判らない話・・・
全国のトヨタ・ダイハツ一律の値引き額ではないよ 地域差は大きい
あと値引きだけに釣られて盲目になってると 気づかない所で損する
必ず総支払い金額で比べる 値引きを大きくして諸費用で沢山取る手法もあるからね。