ここから本文です

トヨタの新車をファーストカーとして乗っている方、いらっしゃいましたらセカンド...

nab********さん

2020/1/2016:23:31

トヨタの新車をファーストカーとして乗っている方、いらっしゃいましたらセカンドカーとしてトヨタの軽自動車買った方はいらっしゃいませんか?妹夫婦がファーストカーとしてエスティマ乗ってい

ますが、セカンドカーとしてダイハツムーヴキャンバスをかいました。トヨタ版がないからと言っています。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックさん

2020/1/2019:07:04

ダイハツはトヨタの子会社です^^
トヨタの軽=ダイハツです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

[]さん

2020/1/2016:29:33

ムーヴキャンパスのトヨタ版は残念ながらありませんが、ウェイクやキャストのトヨタ版はあります。いわゆるOEMですね。

ほとんど見かけませんが。