ここから本文です

今度サンケイホールブリーゼに舞台を見に行きます。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2717:00:02

今度サンケイホールブリーゼに舞台を見に行きます。

席は2階G列でした。
見え方としてはどのような感じでしょうか??
画像つき(チケット50枚お礼します)ですとうれしいです!

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac_s37さん

2020/1/2813:37:00

これが最も近いと思います。(G列の後ろの通路からの画像のようです)

これが最も近いと思います。(G列の後ろの通路からの画像のようです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2020/1/2720:28:26

ほとんどの公演・イベントで場内撮影禁止ですので、YAHOOの画像検索で

「サンケイホールブリーゼ 2階」のキーワードで検索されると、劇場オープン時の内覧や、本来撮影しちゃいけないときに撮影されたと思われる2階席からの画像が出てきますのでご自身で座席表と照らし合わせながら一度ご確認下さい。

G列はブリーゼの2階席の中通路前のお席になるかと思います。
見づらいことはないと思いますがそれなりに距離は感じると思います。
ブリーゼは比較的ちゃんと段差をとっているがために、最後列になるとかなり遠さを感じてしまうのですが、真ん中ぐらいのG列ならそこまで舞台を小さく感じることもないかなという感じです。