ここから本文です

あなたの貴重な経験を教えてください。

zem********さん

2020/1/2019:43:15

あなたの貴重な経験を教えてください。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴねさん

2020/1/2020:10:17

海外の世界大会出場チームのプロゲーマーの人にいいねと返信来たこと
ぐらいかな...

「貴重な経験を」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i07********さん

2020/1/2019:49:59

言えるような経験って誰かが真似できる。

遠藤さん

2020/1/2019:48:14

医学生です。
解剖実習です。教科書で見るのとはだいぶ違い、とても貴重な経験でした。献体してくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。