ここから本文です

登坂広臣さんがインスタでGENEのメンバーのフォローを外してたんですけどなんでで...

atu********さん

2020/1/2021:13:30

登坂広臣さんがインスタでGENEのメンバーのフォローを外してたんですけどなんでですか?

閲覧数:
463
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2101:13:55

気分?
ちょっとタイミングが悪かったけどね

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/2422:56:50

タイミングが悪かったのかな?でも、ランぺの子は外していないみたいだけど。

tyo********さん

2020/1/2214:49:43

特にあらんの事は嫌いだと思いますよ。
色々不祥事がありましたしね!

ぴょんさん

2020/1/2214:43:53

自分のことだけを尊敬してくれてる後輩以外必要ないみたいなそんな風にも見えます(笑)いろいろやらかしたりしてるから、気分悪くなったのもあるんじゃないですかね(笑)

hor********さん

2020/1/2201:55:04

直下の後輩だけど関心がないんじゃないですか?
登坂さんをリスペクトしているTHE RAMPAGEの川村壱馬さんの事はフォローしてるので、そうなのかなと自分は思いました。