ここから本文です

デートで彼氏が軽自動車で迎えに来たのが恥ずかしかった・・・初デートで彼氏が軽...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2021:38:43

デートで彼氏が軽自動車で迎えに来たのが恥ずかしかった・・・初デートで彼氏が軽自動車で迎えに来たのが恥ずかしかった・・・

そう思うのは変ですか?

閲覧数:
55
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックさん

2020/1/2311:34:06

それなりの良い車に乗ってる人に
デートに誘われるようにランクアップ
しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dha********さん

2020/1/2204:26:46

よぅ、久しぶり!
いや、なりすましかな(笑)?

コピペお疲れ様です。

逆に、貴女が軽自動車でも全く構わないかどうかを判断する為に、相手がどっからか借りてきた車かもしれません。

貴女と相手の価値観が合うか試されてるだけです。

その人と死ぬまで一生にいたいかどうかは、すみませんが自身で判断してください。

rwj********さん

2020/1/2120:51:16

またお前さんか、タントの続きかね。

kah********さん

2020/1/2115:19:21

お前の彼女にそう言われたの?

fir********さん

2020/1/2023:17:28

自分の奥さんになった彼女は車で迎えに来てくれたことを喜んでくれました。
車をで彼氏を値踏みする方は幸せになれないので、彼氏を解放して下さい。