ここから本文です

嵐の大野智くんって、本当に「オイラ」っていいますか?

nan********さん

2009/1/318:08:07

嵐の大野智くんって、本当に「オイラ」っていいますか?

よく大野くんの口癖みたいのに「オイラ」というのが入っているのですが、
実際言っているところを見たことが無いのです;;

なんて、聞き逃しているだけなのかもしれませんが、
「オイラ」って言っている動画があったりしたら見せていただけませんか?

閲覧数:
8,393
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/1/400:58:35

2008年のおーちゃんの誕生日、ラジオでオイラって言ってましたよー。
お、久しぶりに聞いた!って思ったので覚えてます。
「ARASHI DISCOVERE」で探せば動画、あるかもしれませんね。
ラジオだから音だけですけど…。

質問した人からのコメント

2009/1/5 13:47:29

みなさん沢山のご回答ありがとうございました^^

11月26日ですね、聴いてみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2009/1/507:36:43

たまーに言ってますね^^

基本的にオレとかたまに僕とも言いますし、
ただ素?の時なのか結構ぼーっとした感じの時とかに
ポロっと言っているときがあります^^!
私は聞けた時に、あ!オイラって言った!
って心の中で嬉しくなります

oho********さん

2009/1/322:39:35

24時間テレビで、大ちゃんが担当した障害者さんのコーナーでも、「おいらも絵を描くけど…」って言ってましたよ☆

lov********さん

2009/1/319:04:52

言っていたのではないですが…←
雑誌で自分のことオイラっていってましたよ♪

ilo********さん

2009/1/318:16:40

テレビで言ってるのを聞いたこtこがあります!
なにげなく言ってるので注意して聞いてないとわかんないかもでしが・・・

嵐の宿題くんで言ってましたよ★