ここから本文です

銀行とかで使う印鑑は本屋さんや文房具屋さんなどでも作れるのでしょうか? よく...

nqさん

2020/1/2108:50:47

銀行とかで使う印鑑は本屋さんや文房具屋さんなどでも作れるのでしょうか?
よくシャチハタの印鑑は売っていると思うのですが..。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okm********さん

2020/1/2108:52:22

シャチハタはダメですよ。
朱肉つけるタイプなら100円のでもいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2020/1/2611:32:27

文房具店で注文したことがあります。
当然,外注なので,割高です。
専門店に行くと品揃えに圧倒され,店主によっては高いのを作るよう強く勧めてくる輩がいますが,負けずに「銀行印」と予算を押し通してください。

cor********さん

2020/1/2119:28:56

文房具屋さんでも作れます。ただし、外注です。

ネットの方が安いです。

aiv********さん

2020/1/2108:52:24

印鑑は印鑑屋さんで作ります。
文房具や本屋とはまた違います