ここから本文です

なぜベンツはバイクを作らないのですか。 同じドイツのBMWはバイクを作ってい...

ダグラスさん

2020/1/2110:33:06

なぜベンツはバイクを作らないのですか。
同じドイツのBMWはバイクを作っていますが。
同じドイツのアウディはドゥカティを傘下に収めていますが。
なぜベンツだけバイクがないのですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

と質問したら。
バイクに興味がないから。
という回答がありそうですが。

アウディがドゥカティを傘下に収める意味が分からないのですが。

それはそれとして。
なぜフィアットがドゥカティを買収しなかったのですか。
なぜフィアットはアプリリアを買収しないのですか。
なぜベンツはバイクを作らないのですか。

アプリリア,ドゥカティ,フィアット,ベンツ,アウディ,メルセデスベンツ,ダイムラー

閲覧数:
178
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piiさん

2020/1/2110:55:58

世界で初めてモーターサイクルを作ったのが今のベンツですね。

>なぜフィアットがドゥカティを買収しなかったのですか。
>なぜフィアットはアプリリアを買収しないのですか。
なぜ買収しなければならないのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2020/1/2119:32:57

あなたは出禁。

来ないで。

2020/1/2112:46:36

やりたい奴が、やれよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gre********さん

2020/1/2112:25:10

あなたの投稿はここの利用者、とりわけ常連利用者に大変不快を与えています。

もうここへ来ないでもらいたい。

adj********さん

2020/1/2112:02:02

メルセデスベンツはダイムラー社の自動車ブランドの名であってメーカーではない。
しかも、そのダイムラーは世界で初めてバイクを作ったとされている。

sup********さん

2020/1/2112:00:31

あなたに対して日に日に批判の声が高まっていますよね。

何故だと思いますか?