ここから本文です

スニーカー業界はいつまでナイキ一強なの?

Hatlogy(プロフ必読)さん

2020/1/2112:14:47

スニーカー業界はいつまでナイキ一強なの?

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2600:46:41

山手線のるとVANS一強ですよ。

可愛い女の子がオイラと同じスニーカー履いてるなんてコーフンします。

ハァ…ハァ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2020/1/2217:33:13

いや、乳児、子供ものはニューバランスの方が人気ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2020/1/2117:14:05

2024年までの予定です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2113:00:27

国によります。

イギリスではClarksというメーカーがNIKEど人気を二分しています。

世界のスニーカー市場を知る。NIKE、ニューバランス、アディダスの今 | SNEAKm スニーカム|スニーカーを中心にリアルな情報をお届け https://www.sagacity.bz/worldsneaker/

kaw********さん

2020/1/2112:17:13

いろんな所から貴方に入ってくる情報がNIKE についてばかりなんでしょうね。
1強では無いです。

pwb********さん

2020/1/2112:15:37

ナイキ1強とは、初めて聞きましたね