ここから本文です

第五人格の2周年記念イベント、もしかしたらUR衣装解放カード...来たりしませんか...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2114:53:31

第五人格の2周年記念イベント、もしかしたらUR衣装解放カード...来たりしませんかね...??1周年より豪華にしてくれたりしませんかね......!???

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2020/1/2115:35:35

可能性はゼロではないですが、低いかなあと。

もしURカード出たとしても、
限定刻印やCOA、コラボ系のURは間違いなく対象外。

ガチャ産のURは大概が限定刻印なので
カード来ても交換できるのは「普通にショップに売ってるUR」になると思われる。

SSR解放カードは出るか出ないか分からないガチャ衣装を確定で貰えるってのが大きいと思うが、
実質「普通に売ってるUR衣装」しか交換できないカードとなると…
魅力に欠けるし難しいのかな、とも。

限定刻印ではなく、期間限定「購入可」だった
白無垢とか三途の川等を買い逃した人からしたら嬉しいかもしれませんが。。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/21 18:02:34

諦め半分で質問してみましたが、やっぱりそうですよねーー!!\(^o^)/
ただ、期間限定を購入可にしてもらえるかも、というのは盲点でした!来ても新しい衣装くらいかなとか考えてたので...。 そのため、迷いましたがお二人のうちcloさんをベストアンサーに選ばさせて頂きました!お二人共回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wzj********さん

2020/1/2116:12:57

今回ので、SSRカードが来てしまって居るのと
UR衣装は、その時のガチャのUR、ショップに常時並んでいるUR、期間限定でショップに販売するUR です。
ガチャや期間限定のは、その時のURが欲しくて課金する人が大勢居ます。
また、ショップに常時並んでいる商品もすぐ欲しい人は課金します。

なので、もしUR解放カードを配ったらその分、収益が減り運営には何もメリットはありません。デメリットしか無いです。
なので、タスクさえこなせば貰えるみたいな感じで全員にURカードを配る事は絶対無いです。