ここから本文です

XPERIA8って、アンドロイド10へのバージョンアップデート情報がどのキャリアからも...

pal********さん

2020/1/2115:22:07

XPERIA8って、アンドロイド10へのバージョンアップデート情報がどのキャリアからもありませんが、いずれ出るのでしょうか?XPERIA1やXPERIA5に比べて時期が遅いだけなのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2020/1/2115:50:24

普通はハイエンドモデルを優先的にアップデートしますので、ミッドレンジのXperia 8が遅くなるのは仕方ありません

ただAndroid 10のアップデートはしっかりあると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/1/2115:33:01

遅いだけかと