ここから本文です

エビのように見える生き物はなんでしょうか? 生け簀の海藻の中にいました。 サ...

oki********さん

2020/1/2115:42:40

エビのように見える生き物はなんでしょうか?
生け簀の海藻の中にいました。
サイズは1㎝くらいであまり動きませんでした。

よろしくお願いいたします。

補足こちらに 大きい画像をのせてあります。
http://oki3.web.fc2.com/x/index.html

生け簀,ヨコエビ,海藻,生き物,エビ,サイズ,仲間

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

judelow2004さん

2020/1/2115:46:29

こんにちは。

ヨコエビですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2118:36:15

ヨコエビの仲間。