ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズの質問です。UM12弾のシクレのご飯少年期は何が強いので...

魔人ブウさん

2020/1/2116:23:05

ドラゴンボールヒーローズの質問です。UM12弾のシクレのご飯少年期は何が強いのですか?
パワー初期に戻るなどイラストで高いのでしょうか。
謎なので、

詳しく教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2119:05:24

強いは強いが・・・。基本所詮はパワーを減らされた時の対策でしかなく、
それがこなければ大したことはない。値段の割にはどうかとは思う。
052、060、066がいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オギチンさん

2020/1/2116:42:32

パワーダウンカードの無効化、特にタンバリンを無効にした事が大きいですね。

ただスーパーオレンやホイのガードダウンには対応できませんし、そもそもパワーダウンカードが敵にいなかったら意味はなく、固定ダメージも気絶が必要ですし、チェンジも劇的にはパワーアップはしないです。


性能はやはりタンバリンや深紅のゴッドメテオ対策。
デザインやチェンジの演出が格好いいからレートが高いのだと思います。

パワーダウンカードの無効化、特にタンバリンを無効にした事が大きいですね。...