ここから本文です

じーこが佐久間くんをたくまくんって呼ぶようになった敬意を知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2117:07:50

じーこが佐久間くんをたくまくんって呼ぶようになった敬意を知りたいです。

Snow Man

向井康二

目黒連

ラウール

佐久間大介

渡辺翔太

宮舘涼太

なんとかひかるくん(ごめんなさいど忘れしました)

阿部亮平

深澤辰哉

閲覧数:
1,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2020/1/2117:49:51

YouTubeで、なんかの回のとき、じーこが佐久間のことをたくまくんと噛んでから、ラウールとかもたくまくんってたまに呼ぶようになったみたいです。


岩本照です!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/21 23:04:43

照くんの名前まで丁寧に教えてくださりありがとうございます!
全員のことちゃんと覚えます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/2121:18:09

敬意ってなんですか。

向井くんが入ってそんなにたってませんよね。

Yahoo!知恵袋 特別企画