ここから本文です

エンジン回りの硬いネジを、ハンバーで叩くショックドライバーを使うと、振動でエ...

mut********さん

2020/1/2117:32:08

エンジン回りの硬いネジを、ハンバーで叩くショックドライバーを使うと、振動でエンジン壊れないの?

閲覧数:
172
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tho********さん

2020/1/2117:34:41

鋳物やアルミで出来ていますからショックドライバーをハンマーで叩くと割れます

質問した人からのコメント

2020/1/28 12:38:13

やっぱり〜> <!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2020/1/2212:48:19

叩く場所による。

z32********さん

2020/1/2122:33:39

インパクトドライバーの使い方を知らない奴が叩けば 壊れるかなー
運が相当悪ければ 壊れる

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2119:18:08

強く叩き過ぎれば壊れます。

adv********さん

2020/1/2119:17:15

上手く表現出来なくて申し訳ないけれど、下が浮いていると言うかエンジン本体と一体になっていない箇所なら割れる場合も有ると思います。

ryu********さん

2020/1/2117:45:10

ハンバー?って何? ハンマーのことか?
ショックハンマーでねじを緩める際に衝撃でエンジンが壊れないかってこと?

壊れません!!そんなことでは。