ここから本文です

三菱UFJ銀行は24日から、紙の通帳をやめて、スマートフォンなどで閲覧できるデジタ...

fum********さん

2020/1/2118:55:51

三菱UFJ銀行は24日から、紙の通帳をやめて、スマートフォンなどで閲覧できるデジタル通帳に切り替えた利用者に対し、1000円を提供する取り組みを始める。同行に普通口座を持つ先着10万人を対象とする。



ホ、ホントですか❓(゜o゜;

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2020/1/2123:44:51

店頭に行かなきゃ行けないんですよね。たぶん。
しかも、先着10万人じゃ無理だ。初日に行けないわ。
各支店10万人なら行けそうだけど、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三菱UFJ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/1/2119:27:15

日経電子版で読めるので本当です。

紙の通帳やめれば1000円 三菱UFJ銀行、先着10万人に
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54633550R20C20A1EE9000/

でも、

三菱UFJ銀は新規の口座開設者の一部に対する紙の通帳発行を対象に、200~1000円程度の手数料を徴収する検討も進めている。

とも書いてある。

今後は紙の通帳に固執する人は損するね。

sannga_kyotoさん

2020/1/2119:05:49

情報源はどこですか?
今、三菱UFJ銀行のサイトを覗いたがそんなお知らせや発表はなかった