ここから本文です

無料ホームページで事実作られた方いらっしゃいますか、それはどこでしょうか教え...

tak********さん

2020/1/2120:20:34

無料ホームページで事実作られた方いらっしゃいますか、それはどこでしょうか教えていただきたいです。

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2120:21:30

楽天ブログとか有りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2207:31:27

kuk********さん

2020/1/2123:42:09

FC2無料ホームページではじめましたが、無料スペースで始めることはお勧めしません。

1ファイルの大きさに制限があります。(多くの場合1MB)
更新しないと広告が表示されます。(たとえば、3ヶ月)
FTPアップロードが遅い。

クラブや何らかの集団で、一時的に作成して後は放置する場合には良いと思いますが、個人で丁寧にサイトを作成する場合にはお勧めしません。

個人で丁寧にサイトを作成する場合、独自ドメインを使用して、月額料金の安いプランで開始し、アクセス数に応じて、レンタルサーバーやプランを変更する方法がよいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/1/2121:07:57

無料のレンタルサーバーを借りてホームページを開設してる人は沢山います。

https://www.star.ne.jp/free/
https://www.xfree.ne.jp/
https://www.xrea.com/
https://fc2.com/
https://www.ninja.co.jp/

等々。